人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keico ここにいるよ

keico320.exblog.jp
ブログトップ

夏用に綿のスカーフ

今日は 妙に 身体の調子の良い日だった(めったにないのだ)
ゴールデンウィークから 崩れだした体調が、山を越え、一昨日頃から回復に向かい、どうやら昨日で治ったようだ。

昨日は、仕事が休みだったので、ヒロの所に行き、近くのショッピングモールに出かけた。夜11時まで開いているので、とても、ゆっくりと買い物ができる。

少し前から、日焼け防止をかねた春夏のスカーフが欲しかった。
私はガーゼのような柔らかい綿のスカーフを買った。白地に青色の薄い模様が染めてある。
一枚のシャツと同じぐらいの値段がした。 でも、長く使える気がした。

さっそく、出勤の車の中で日焼け防止に首に巻いた。 イライラする銀行入金も首元がふわふわしてるせいかゆったりした気分だった。

スカーフのせいばかりでもなだろうが、とにかく体調が良かったのだ。
一年の半分でも、このぐらいの体調で暮らしたいと思う。
by keico_320 | 2008-05-21 22:17 | ☆生活周辺