人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keico ここにいるよ

keico320.exblog.jp
ブログトップ

目がさめる

目がさめた・・・
月末の異常な仕事量で、クタクタになり、
11時には寝てしまったが、3時には目が覚める。

なんとなく身内の問題をうつらうつら考えながら目が覚めた・・・。
ここ最近、私の脳内はこの問題でいっぱいだ。

身体は 色々な事をやっているのだが、
脳は(心はというべきか)常にそちらに向いている。
これはまるで、恋愛初期状態で忙しく仕事をこなしている時と同じだ。

恋愛は生活を脅かす?事はないのだが、
この身内の問題は、身内なだけに、自分の生活が脅かされてるがごとく、
いや、結果、私も脅かされるかもしれず、でっかい問題・・・のような気がする。

身内といっても、共に生活している訳でもないので、
関係ないといえば、関係ないといえなくもないのだが
少ない身内の事は、関係ない事はない。 
というか、関係してやらないといけないと思われる。

うーーん、やばい・・・
こうして、営業マン、運送関係のお父さん達は、仕事中に、ポカをおこしたり、交通事故を引き起こしているのだな。
普通にやっているようで、ふと判断が鈍り事故を起こす。
こうやって、深夜目が覚め、睡眠不足から、体調が狂い事故を起こす。

でも、これまでの経験から、
何事も常に思いつめていないと、解決し、良いほうに動かないのだ。
解決の糸口は、こうして悶々とやってる時に、降りてくる。
また、他からもたらされる。

恋愛と違う事は、そこだ。
恋愛は、思いつめると、上手くいかなくなったり、墓穴を掘ったりする。
悶々と思いつめても、相手は振り向いてくれない。

振り向きはするだろうが、愛してくれるのは別問題だし
むしろ、面倒がられ逃げられる可能性が大だ。

などと、考えていると、だんだん眠たくなってきた・・・
・・・・・もう、寝よう・・
by keico_320 | 2007-10-01 03:54 | ☆生活周辺