人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keico ここにいるよ

keico320.exblog.jp
ブログトップ

ゆったり

最近の私は、生まれてこの方無いぐらいの、穏やかな日々を送っている。
(もちろん肉体はバタバタと仕事しているのだが)
過去を思い出しても、記憶にないぐらいの異常事態ともいえる。

私は常に、何かと戦っているか、眉間に縦皺で思案しているか、ツボにはまってしまい、テンションが上がっているかで、見た目は、のんびり見えるが、精神状態は忙しない。

先週は、部屋の敷物まで変えたりして、ますます、部屋が居心地が良くなり、ますます、ゆったり良い気分だ。
気が付いたが、こういうときは、アロマオイルを炊くこともない。
オイルを炊くというのは、優雅な時間を作っていたのではなく、癒さないとやってらんないので、自分を守る為に炊いていたのだなぁと、分かる。

こう書くと私は、今の状態に満足していると思われるかもしれないが、そうではない。
さっきも、まずいなぁと感じていた。
何かに、夢中になっていない時間は、なんとも、物足りない。

まぁ、こんな時間もそう続くはずもないので、今は、この気分をありがたく享受しよう。
・・・・・しかし、なんか、つまらん。
ゆったり_b0055462_064570.jpg

by keico_320 | 2007-04-23 00:11 | ☆生活周辺