人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keico ここにいるよ

keico320.exblog.jp
ブログトップ

強気な気分だったのだな・・・

見逃し三振と空振り三振
キチクスのブログにコメントしているこの日の自分のコメントを読むと、なんて強気な女なのだろうと思う。 いつもこうでいたいものだと思うけれど、そうでない日が大半なのだ。
キチクスの振りに、反射的に答えてるところをみると、私は本質的には「見逃し三振は一生の不覚」と思っているのだろう。しかし、相手や状況や、周辺の感情を考えて、「さまざまな見逃し」をしている。「三振」かどうかは、判断できない。人生において、何が吉か、何が凶かすでに判らない境地にあるので。
一番美しいのは前向きな状態での「見逃し」かもしれないが・・・。そういう境地には、心身の状態がかなり良いときでないとありえない。
今夜の私は、眠たくて「見逃し・・・・」  明日も塁を走る為に、眠ろう。
by keico_320 | 2007-04-11 00:21 | ☆生活周辺