人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keico ここにいるよ

keico320.exblog.jp
ブログトップ

ログを読んで楽しむ

昨日は朝から店内製造のパン弁当の勉強会があり、最近会えない本部の人等とも会え、結構イイ気分で店に帰った。
それから、今日休む為の発注などをしつつ、カミムラの「そろそろ辞める、生きる意味がわからん。また、引きこもりになる、就職も探す。この店の膿の俺の首を切ってくれ」との話を聞きながら、深夜一時頃仕事を終えた。(新人の盛山君は、キラキラ生き生きとしている)

体内エネルギー残量ゼロでネかまに行くと、ニャンクソやキチもいて面白そうだったが、いつのまにか寝てしまっていた。
さっき、PCを立ち上げるとそのまま、過去ログが30時間分ほど残っている。 しっかり読むと面白い。 なんとか牧場とHHHには、興味をそそられた。これからは、自動的に電源が切れるの時間設定を2時間ぐらいにしておこうと思ったしだいである。

しかし、カミムラに発注などの仕事負かせ、作業を増やしているのだが、奴の言うように辞めさせたがイイのだろうか・・・・。よくわからんまま、進んでいるこの数ヶ月である。

PS・カミムラに読ませようと、家にあり読んでなかった本を読んでみている。
   「正しく生きるとはどういうことか」池田清彦 
by keico_320 | 2006-05-13 14:53 | ☆生活周辺