人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keico ここにいるよ

keico320.exblog.jp
ブログトップ

つらのかわ

2月ぐらいに ちょっとだけパンの研修に来て、速攻で辞めた50少し前の主婦がいた。当たり前だが、keicoの脳からはとっくに削除されていた。 
今日の夕方、「岩崎ですが、バイト代はいつ貰えますか?」と電話があった時、「ん??誰だ?」と思い出せなかった。しばし考えると、辞める日も、高校生のニータンに仕事を山ほど残し、バタバタと帰ったマダムがいたのを思いだした。
あわてて前のシフト表を探すと鉛筆で名前が書いてある。3日間名前がある。うちとしては研修費がかかっているので、出したくない。が、用意するので取りに来て下さいといい切る。 少しして電話がかかり、私の計算では12000円になっているので、5日ぐらい来たと思うという・・・すんげぇ・・すごすぎる・・・・これ以上・・・書く気がしなくなったので、やめる・・・人との関係で、嬉しかったり、感謝することも多いが、こうして、びっくりするほど、不愉快になることも多い・・・ああ・・・・こういう人間にだけはなるまい・・・
by keico_320 | 2006-04-20 01:27 | ☆お店がらみ