人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keico ここにいるよ

keico320.exblog.jp
ブログトップ

コンパクトサイズ

文庫本って自分の秘密の所有物って気がする・・・。 値段が安くなってるっていうのも、あるんだけど、ほとんど文庫を買う。 昔は、なにか文庫をバックに入れていて、待ち時間に読んでいた記憶がある。それが今は携帯に変わってしまって、ますます活字離れ・・・。
映画とかも、自分の部屋でPCで集中してみると、何でも感動してしまう。 居間のテレビで見るとそうでも無かったりするときがある。 小さいPCの画面は目も疲れるんだけどね。
なんだか、コンパクトサイズの魅力って、自分だけのものって感じもあるみたい。
by keico_320 | 2005-08-08 09:16 | ☆生活周辺