人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keico ここにいるよ

keico320.exblog.jp
ブログトップ

疲れるが・・・

「シガさん(41)が、店長が帰った後、更衣室に入り寝ていた。もう、なんとかしてくれ」とキタノ(19)から文句の電話がある。弁当に入っていたイタノ(19)が売り場に移り、なんとかしたようだ。夕方、私も接客の声が小さいと注意したのだが、その後も動きが鈍かった。しかし、寝てしまうとは思わなかった。
朝5時からのシフトと、夕方の両方のシフトに入っている。高校のPTA会長もしている人で用事も多い。かなりの金入りらしく、もうひとつ夜のパートを始めたようだ。また、注意しなくてはいけない。もともと、接客向きでないので、かなりの努力が必要なのに、体調管理が出来ないと、シフトに入れる事ができないが・・・・それに他にもいろいろ問題は尽きないキャラの持ち主である。そのたびに、注意したり調整したりで、なんとかする。実際、仕事よりそういうことの方が疲れるのだ。
仕事をしないと困る人を切ることができない。なんとか使おうとする。これは、自分で自分を苦しめる私の弱点だ。
by keico_320 | 2005-04-24 23:05 | ☆お店がらみ