人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keico ここにいるよ

keico320.exblog.jp
ブログトップ

今日のユニクロ

今が一番寒い季節。
制服の下に着るものも、セーターでないと、とてもじゃない。発注するPCのある場所は、北側に当たり異常に寒い。朝出かけに、腰の部分にホッカイロを貼るのが定番になってきた。制服にあうのは限られていて2枚を交互に着まわしている状態になっている。気がつけば、なんか、ボロボロである。
いかーーん、と思ったkeicoは一番近くのユニクロに飛び込んだ。
Gパンに始まり、カットソー、ハイネックのTシャツ。ここ1、2年のユニクロはあなどれない。デザインがオシャレになったうえに、非常にカットや縫製がいい。洗い倒しても形がくずれない(という気がしている) で、薄手のハイネックのセーターを2枚購入する。薄い草色のとピンク。制服のブルーに合うし、動きやすく、スッキリもたつかなさそう。冬物バーゲンで1290円になっていた。 パンツもオフホワイトで冬の初めの頃に、やはり、ユニクロで買った。5000円しなかったと思う。以前は、靴下ぐらいしか買わなかったのに、パジャマの上に羽織っているのもそうだ。あれれ・・・・なんか・・・keicoはユニクロファン??
by keico_320 | 2005-02-12 00:04 | ☆生活周辺