keico ここにいるよ

keico320.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:book・movie( 14 )

今月読んだ本 

頭文字 D 1巻~37巻  しげの秀一

鬱の力  五木寛之
       香山リカ    今読む本だと思う

 
[PR]
by keico_320 | 2008-12-23 14:58 | book・movie

司書さんに、こちらの本は以前も読まれていますが宜しいですか?と聞かれる。

同じ作者の本しか読まない私は、何度も同じ本を借りたりする。

アキハバラ@Deep
目覚めよと彼の呼ぶ声がする
空は、今日も、青いか?    石田衣良

だから こうなるの  佐藤愛子

愛の話 幸福の話  美輪明宏
[PR]
by keico_320 | 2008-09-26 18:13 | book・movie

坂東眞理子さんの

つい手にとり買った本だったが、ベストセラーだったのね・・・

「女性の品格」 「親の品格」
私たちは あまりに個人の自由に慣れすぎて 
規範みたいなものは 遠い昔に忘れている 
それを 教えてくれる親もいない 世代
[PR]
by keico_320 | 2008-02-27 22:51 | book・movie

今日のDVD

オダギリものは何でもいい 2

メゾン・ド・ヒミコ
[PR]
by keico_320 | 2007-11-27 16:53 | book・movie

なぜか、手元に・・・

幕末・維新 勝部真長
維新物は好きだ。夜中に目が覚めて、つい読んでしまう。

歩く姿勢が美しくなる本 KIMIKO
運動嫌いな私に調度よいぐらいの体操を教えてくれるナカナカ使える本。
[PR]
by keico_320 | 2007-03-09 23:31 | book・movie

バタバタの中で・・・

池袋ウエストゲートパーク  石田 衣良 
眠れぬ真珠  石田 衣良

どうやら、私は結構、彼の世界が好きらしい
それと、東京旅行で自分で見て歩いた場所が登場するのが嬉しいらしい
[PR]
by keico_320 | 2007-02-19 21:03 | book・movie

同じ作家ばかり 読んでしまう癖

娼年   石田 衣良

不敵雑記   佐藤 愛子

旅のヒント   五木 寛之
[PR]
by keico_320 | 2007-02-02 00:49 | book・movie

儲けの主役、儲けの黒幕

私は以前から、こういう腹黒いオーラでまくりの雑誌も好きだった。これは、昭和から現代までの色々なジャンルの立身出世した男達をまとめて勉強できるので買ってしまった。
だからって、自分の生活にはまったく反映はしないんだけどね。

儲けの主役、儲けの黒幕 
[PR]
by keico_320 | 2007-01-09 22:26 | book・movie

図書館に行って、ダッシュで選んできた

志村流   志村けん
私一人   大竹しのぶ
尿失禁予防のアクティビティ
[PR]
by keico_320 | 2006-12-25 22:37 | book・movie

なかなか 続けて読めない

愛し続けるのは 無理である    内館牧子
4 TEEN   石田衣良
[PR]
by keico_320 | 2006-11-27 00:27 | book・movie