人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keico ここにいるよ

keico320.exblog.jp
ブログトップ

X-Japan

2008年3月29日 10年ぶりの再結成ライブ!!を夕方から観ている。
行くことの出来ないライブを何度もゆっくり 観る事のできるYou Tube ありがとう!という感じだ。開演前の様子から失神ヨシキ。トシの絶叫はやはり盛り上がる。大人になった語り。裸で何度も倒れる?寝転ぶヨシキ。嬉しそうなヨシキ。トシと抱き合うシーンがあり、仲良くしてる姿を見ると嬉しい。私も10年ともに頑張ったよねって気分になって涙が出てしまう。 フォトグラムによって生還しているヒデ。 きっと本当に霊界から来ているに違いないと思ってしまう。
2時間半も遅れて開演されたらしいライブを家で観れるとは良い時代になった。 本当に行ったら、開演前から並び、会場で二時間半待たされ、開演して腕を振り回し、わめき続け、酸欠で倒れていたに違いない。 
by keico_320 | 2008-04-18 23:26 | ☆生活周辺