人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keico ここにいるよ

keico320.exblog.jp
ブログトップ

お部屋に癒し増加

売り場つくりにダイソーの商品は欠かせない。今日は平冷ケースを底上げしようと、発泡スチロールのブロックを買いに寄った。黄色を4個買う。200円だったが、そのまま使っても綺麗な感じでなかなか良い。

2ヶ月ほど前に、ミニ観葉植物を店のトイレの手洗い場に置いてみた。
小さい長方形にの白い皿に2個並べているが良い。
それぞれ100円だったので、300円のグリーン。
それまで造花を置いていたのだが、生きた植物の方が感じがいい。
蛍光灯の光しか受けていないのに、枯れたりもしていない。

たぶん北西の部屋の私の部屋でも枯れないだろうと、3個買って白い皿に寄せた。

シノブ・ディフェンバキアスターブライト・ゴムの木お部屋に癒し増加_b0055462_23174611.jpg
by keico_320 | 2007-12-02 23:25 | ☆生活周辺