人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keico ここにいるよ

keico320.exblog.jp
ブログトップ

財布がない

この春は、すでに税金と、家族の入院費の出費が確定していた。そこにきて、月末の夜から財布を無くしている。 どこを探してもないので、もう、あきらめる。

とりあえず、警察に行ってきた。免許書を再発行してもらう為には、警察に紛失届けを出して、「てん末書」をもらわないといけないらしい。

「紛失盗難届け24時間受付」とあったので、夜の11時ごろカード会社に電話した。明るく爽やかな対応に、なんだか癒された。 ああ、三井住友のニーさん、万歳!! 

しかし、私はこれまで色んな者を無くしてきたが、財布だけは無くさなかった。 
それがここにきて、無くなるとは・・・。

今、出費の前の不幸な損失で、やけくそになっている。
なんでも買ってしまえーーってモードになっている。
蟻をやっていても、無くなる時はこうして無くなるのさ、もう、キリギリスになってやるぞー・・・・どうしよう、歯止めが利かないかもしらん。
by keico_320 | 2006-03-04 00:52 | ☆生活周辺