人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keico ここにいるよ

keico320.exblog.jp
ブログトップ

フゥーム

21日の21時から、22日の6時まで仕事して、15時から22時まで仕事したのだが、、、今日の感じは、ストレスは溜まってないが、身体が痛いという状態だ・・・。
で、腕と手首が痛いのだが、これは、返本作業をしたからだろう。雑誌の売り場が、ごちゃごちゃして見づらくなってくると、返本してよい本が増えているということだ。23日になると、月初めにでる雑誌はそろそろ売り場からは撤去する。雑誌整理の上手な原田ちゃんが、今週はいないので、こういう事になる。 本は重い。ファッション雑誌。PC雑誌。パチンコ、パチスロ攻略本。H系の1000円以上するのも、重い。 ということで、今夜は、ゆーくり、休もう・・・

PS: 深夜にもう、一人見つかった。同じグループで閉店した店の深夜を3年ほどしていた25歳フリーター。店の裏にいて、カメラに映った彼を見た瞬間、「げ!こいつだ! こいつ、売り場みてやがる」とすぐ、分かってしまうほど、コンビニ人の匂いの染み付いたタイプであった。 深夜ぴったり。
by keico_320 | 2005-10-23 01:01 | ☆お店がらみ