人気ブログランキング | 話題のタグを見る

keico ここにいるよ

keico320.exblog.jp
ブログトップ

49日

49日が経過した。 誰か亡くなったのではなく、開店から49日。
オープンからの慌しさも店から消え、流れが出来つつある。毎日事件は起きているが、そのつど何とかなっていく。朝5時からも、週に一度だけ行くようにした。来月はそれもしなくて良いだろう。 
今、会社のHPを見てみた。keicoの契約タイプとは違う契約の欄を見ると「10年契約」って明記してある。
keicoの店が今それをやれば、収入は一気に上がるだろう。しかし、10年だ。よく店の2階がオーナーの自宅になってる店舗をみるが、あれはオーナー夫婦を店に縛り付けるための捕獲作戦だ。コンビニ契約の恐ろしさ。。。10年後の町の姿は想像できない。楽しくやれるパートナーがいたらやれるのだろうか? 

・・・もっと、落ち着いて暖かくなったら、みんなに会いに旅にでようか・・・
by keico_320 | 2005-01-19 23:05 | ☆お店がらみ